3回目のひみつ

うへーーー!
2号にPCを占拠されてて、もうこんな時間だよぅ(><)
明日は朝イチで会議だぜ! 寝なくっちゃ!


ひみつのアラシちゃん・3回目。
毎回、知らないネタばっかで興味深いよね。
でもって、3回目で方向が見えてきたカンジってゆーか、こなれてきたってゆーか。
なんか、すっげ面白いんじゃね?と、見ながらウキウキしちゃってるもん。
5人が揃ってきゃっきゃしてると、すごい満足感♪
ゲストパネラーさんたちも置いてけぼりじゃなくって、みんなが5人を微笑ましく見てる感じだし^^
にのと良純さんのコント(違)も楽しかったし、
サトさん、かわいーしv
珍しく、サトさんをシバく翔くん(←でも、顔面は雪崩てる)も見られたしv



・・・・・しかし。
側転に関しては、完全に村上さん@森三中に負けてたしょーくん。
あの側転を見た三池監督、さぞや愕然としただろーな。。。。。

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●24日・15:35にメッセージくださった方●
 メッセージありがとうございましたぁ^^
 そうですね、これからも、ずっとずっと、
 ひとりずつのチカラは小さくても
 ファンみんなで5人の追い風になっていけたらいいなって思います
 一緒に応援していきましょう^^
 また、何かありましたらヒトコト残してってくださいね♪
●Mびちゃん●
 ふふ、USO!?鑑賞会、楽しかったよー広島までおいで?
 そうそう、暗視カメラの雅紀の美人具合はハンパないよね!
 あ、
 例の救助隊、Mびちゃん家に向けて本日出動しました〜しばしお待ちを^^
●24日・21時台に拍手してくださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございます
 拍手いただけると、とっても励まされます♪
 これからも、お時間が許すときには覗いていただけると嬉しいです

            【2007年の今日はこんな日でした】