ぴあ&オリスタ

会社の帰りに本屋さんをはしご。
月刊ジョンの狙いまくりなSHOTにまんまとやられつつも、これは保留に。
写真だけじゃなくて対談も良かったんだよね〜でも、ま、も少し後でも残ってそうだし^^ヾ
SWICHの潤のインタビューに、いつも思うんだけどあらためて、この人は本当に真摯に言葉を紡ぐ人だなぁと唸っちゃう。
ライターさんは、取材し甲斐があるだろなぁ。
何を聞いて、どこを切り取って書くのか、腕の見せ処って感じ。そして、さすがSWICH、うまいなぁ。


とりあえず、取り置きをお願いしてたWeeklyぴあと、オリスタを連れて帰った。


ぴあ、そういうテイストかぁ〜なんか、新鮮。
TVぴあの、気心知れてる思いきりファン目線なテキストとは全然違って、
Weeklyはちと骨太で理論的なアプローチだよね、ちょっと男性誌的っつーか。
こんな切り口で特集されるようになったんだなぁって、少しびっくり。
でも、どんなナナメなアプローチにも、5人はいつもの5人で。
浮き足立たず、気負わず、真面目。
そして、やわらかくてあったかい。


これから、もっともっと、いろんな人たちが嵐の魅力に気付いていくんだろうな。
“ちゃんと見たら、とても魅力的だけど、ちゃんと見ようとしないとわからない”のが嵐だったけど、
これからは、チラッと見かけただけで気になる存在になっていくんだろな。
でも、5人の本質は、全然変わってないんだよね。
だから、ずっと好きなんだと思うし、
いつだって「今の嵐」が一番好きでいられるんだと思う。


あ〜〜〜、なんか、またワケわかんないこと書いてるな^^ヾ
オリスタはね、バタバタしちゃって、まだ読めてないけど、
タダシンさんのblogは見て、泣いちゃった。
多田さんの曲は、どれも大好き。
そして、今日は地元友Nハラが、初・凪様だったんだけど、どうだったかなぁ。
いろんなこと思いながら、とりあえず、寝よう(最近、こんなんばっかだな)

            【2007年の今日はこんな日でした】