ブランチ♪

なんの予備知識もなくブランチを見てたら、
すっかりグループ芸人みたいに、フリ・オチ・てんぷら・・・とトークを回す5名様が。
アイドルなんだから、ふつーの告知でもかまわないのにね(笑)
きゃっきゃと楽しそうな5人に、朝からほっこり^^


サトさん、すっかりダメキャラになってるよ〜^^
あんなにダメそうな感じを醸し出せるなんて、やっぱりすごいわv
そんでもって、ダメそうでもカワイイわv
なんて、朝っぱらから電波全開で思ってしまったよ;;;


でも、このぽよ〜んとした人が、あんなに変貌するなんてね、
知らない人、もったいないよなぁ。
スイッチ入った智さんって、嵐ファンになった人の「特典映像」みたいなもんだもんなぁ。。。