本日、嵐会〜♪

今日は、職場スタッフが全員お休みの日で。
友達の「嵐会、したい〜!」の声を受けて、久々の嵐映像鑑賞会を。
会場は、今日は我が家ではなくhotaruちゃん家(って、この名前で書くの、ちと恥ずかしいぞ!)
リクエストを受けて「USO!?ジャパン」の映像を持ってった。


我が家は、この番組がけっこう好きで、
6年くらい経った今でも、たまぁにひっぱりだして見てるの。
特に2号とその友達は、心霊写真とかくっだらない検証モノとかが好きで、よく見てるんだよね。



智さんの21歳のお誕生日がロケだった「十人自殺の井戸」は
潤が井戸の中に降りていって「大ちゃぁ〜ん・・・」と半べそだったり、
「大丈夫?」って声かける智さんがめっちゃお兄ちゃんだったり。


相葉ちゃんがばったーん!と倒れちゃった「廃墟マンション・チャンネルななこ」とか、
今見ても、こんなキケンなこと、アイドルのお仕事じゃないよなぁ、よく頑張ったなぁって思うし。
(でも、不謹慎で申し訳ないけど、暗視カメラの雅紀はめっちゃ美人なんだよね)


そして、ニノと智さんの「髪が伸びる人形」ロケも、
神経とがらせてるニノの横ですーぴー寝てた智さんなのに、
このときに膝に女の子憑いちゃったんだよなーとか。


翔くんと智さんがキャッキャと楽しそうな「スーパーマリオX」検証とか、
にのあいのラーメンシリーズとか、
斗真や横ヒナもロケに出てたりとか。


そして、今、このスタッフさんたちと一緒に、
ひみつのアラシちゃん」やってるんだなぁって思うと、なんか感慨深いなぁ。
数字的には、上下あったり伸び悩んだりすることもあるかとは思うけど、
そして、今はまだ、ぶっちゃけ「アラシちゃん」ってタイトルが一般視聴者にとって壁になってる感は否めないけど、
長い目で見て、辛抱強く、自分たちがイイと思う番組を作り続けてくれたら、
いつか、すま兄さんたちのように、グループ名がタイトルなのも、かえって「嵐の番組なら面白そう」ってプラスに働く時がね、きっと来ると思うんだよね。
なんで、末永くよろしくお願いいたします・・・・・!



他にもいっぱい書きたいことあったけど、
とりあえず、今夜はもう、寝ちゃう!




 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●23日・午前4時台に拍手くださった方●
 海外にお住まいの方でしょうか
 こんな僻地ニッキをご覧いただき、ありがとうございます
 何の情報もない日記ですが、またお越しいただけると嬉しいです^^
●23日・お昼12時台に拍手くださった方●
 ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございました
 勝手気ままなニッキですが、
 それでも共感していただけることがあったのなら、嬉しいです〜^^

            【2007年の今日はこんな日でした】