ガコイコMAX

昨日、Gアリーナの帰り道に
「明日が仕事なんてウソみたいーー!会社行きたくないぃぃーー!」と先輩相手に言い続けてたんだけど、
ま、仕事は「お仕事」!
嫌でもなんでも、やるしかないわけで;;;;


なんとかかんとか1日のお仕事を終えて、
フライングでアルバムをお迎えに行った帰り道。
街路樹と、山の新緑がキレイでね、なんか嬉しくなった。
毎年、この季節になると「キリンに生まれたかったなーー」って思うんだよね。
樹々につやつや柔らかそうな新しい葉っぱが芽吹いててさぁ、
もしも自分がキリンだったら、右も左も、目に入る全部がすっごい美味しそうでめちゃめちゃ幸せな気分になるだろーなーーって^^


アルバムはね、まだ、聴いてない。
ちょっと、も少し、封印?
アマツカゼもあるし、
TimeコンDVDもまだ1回しか見れてないし。
いっぱい詰め込んで消化不良にならないように、
自分のペースでゆっくり、1つずつ大切に感じていきたい、かな^^




ガコイコは、ちゃんと見た♪
5人5様で面白かったぁ〜^^
嵐って、本当に裏表がなくて、隠し撮りされててもいつもの5人のまんま。
5人揃って人柄が良いから、安心して見られる。



楽屋のサトさんが、あまりにもオッサンくさくて、
そりゃ私は、どんな智さんでもALL OKなんで、
アレ見ても、もぅ、サトさんってばーーvとか思っちゃうけど、
客観的に、世間様では、アレは大丈夫なんやろか(←智さんに関する判断力はとうの昔になくしてるので、自信ない)


ってか、普段のTVでは「気ィ抜いてる」だのなんだの言われたりしてるけど、
あの楽屋っぷりと比較したら、サトさん的にはめっちゃスイッチONなんじゃん!と思ったよ。
だって、楽屋から出たら、ちゃんと可愛いもん♪
いつものTVが省エネモードで、ライブではスイッチONなんだと思ってたけど、
楽屋が省エネモード、普段のTVはスイッチONで、ライブのはターボモード、の3段階だったんやね^^


そして、潤を案じる山っこの言葉や表情、声に
あーやっぱり、山二人って、嵐のパパママっていうか、お兄ちゃんsなんだなーって思う。
TimeコンDVD見たときにもね、そう思ったんだよね。それは、またいずれ・・・・

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●20日・21日・22日に拍手してくださった皆様●
 このところ駆け足ニッキばかりなのに、
 拍手ボタン押してくださって恐縮ですーー(><)
 おまけにお礼も遅くなってしまい申し訳ございません
 ぽちっと押してくださって、本当にありがとうございました!
 波に乗り遅れ気味な私ですが、
 これからもゆる〜く見守ってやってくださいませ

            【2007年の今日はこんな日でした】