本日、携帯から〜

朝、玄関周り・台所・リビングとすごい勢いで片付け&掃除(←切迫詰まらないとできないタイプ)をやっつけて
洗濯もちゃんとして
買い物に行き
午後イチで家庭訪問(あんだけ掃除、掃除と騒いだのに、玄関での立ち話で終わった^^;)
そんで1号のチャリのパンクを直しに行き(パンクしてるからって2号のに乗って行きやがった→遊びに行く2号は私のチャリを使用→修理しないと私の足がない)
家族の夕食を作り
広島グリーンアリーナにGO!


本日、コブクロライブでした♪

いっぱい感動して
いっぱい笑って
いっぱい涙流して
とても幸せな三時間とちょっとだった(*^o^*)

さすが黒田くん、花道に立つとスタンドと顔の高さがあんま変わらず。
そして、広島出身アーティストは誰?って会場に振っておいて、自分で「パヒュームも広島だよね?」と宇宙人声でポリリズムを歌い始める(笑)

もっと感動的な感想は、また、明日にでも…
って、明日はアルバムのフライング発売日かぁ。
そしてDVDの感想もまだ書いてない(^^;
ま、ぼちぼち行こか。
あ。
宿題くん。
翔くんがデラべっぴん