メントレ!?

今日は2号の試合応援はゴメンしてもらって(来週もあるしね)
朝からひたすら、洗濯&洗い物&ちょこちょこ掃除。
お洗濯が早く乾くようになったから、3時間くらいで取り込めるんで
次々に洗って溢れかえってた脱衣所もスッキリ^^
(冬はたくさん洗っても干す場所がないからねーー)


で、午後から旦那とTimeコンDVDを見て、
夜から、また部屋の片付けを・・・・(って、どんな惨状だったんだってくらい“掃除しなきゃ・掃除しなきゃ”って言ってる気が・・・・ま、甚だしい荒れっぷりだったのよ、今月)


そしたら、隣県のジャニ友から「消す前に聞いてみるけど〜」ってメールが。
メントレGの廊下トーク(「呼んじゃった」のコーナー)に嵐登場って。
我が家は旦那の希望もあって、DUSHとメントレは毎週予約してるんだよね。
再生してみたら、出てる出てる〜バッチリ捕獲♪
 

今日の「呼んじゃった」は女性芸人さん特集のよーで、
可奈ちゃんが「女子高生の桃太郎朗読」ネタ(めっちゃおもしろかった)を披露してる後ろに
ピントがぼやけつつも、カラフルな集団がスタッフさんと共にわらわらとこっちに歩いて来てる〜〜!
あの色合いはこないだのVS嵐の衣装だぁ^^


可奈ちゃんをぺちっと叩くにの。
久しぶりぃ〜、みたいな和やかな雰囲気が漂ってて、いいなぁ^^
アルバムの告知で来た嵐だけど、
「言っとくけど、お前ら宣伝しなくても売れるから!」と達也に言われたりして。
ネタのコーナーなんで、とむちゃぶりされて、雅紀がネタ披露。
いつもやってる、腕をぶらんぶらんさせて口にピトッとくっつく、あれ(笑)
でも、だんだん上手になってきてるような・・・・。
とりあえず、今日のツボは
みんなにネタを見せようとカメラにお尻を向けちゃう雅紀と、
終わった後に笑いながらも太一の反応をチラ見しちゃう心配性なサトさん^^