さらに、バタバタ

本日、朝イチで2号の試合の応援〜(負けちったけど^^ヾ)
帰りに、会場中学のご近所のロールケーキ専門店でお土産を買う♪
午後はVS嵐を見て、うとうと(掃除は!?)
そして、夕方からいろいろあたふた;;;



ロールケーキはね、2号曰く「パねぇうめぇ!」
有精卵を使ったふわっふわスポンジも美味しいんだけど、
巻いてある生クリームが!!
甘さ控えめなのにとってもミルク感いっぱいでねーーすっごい美味しいv
旦那も1号も絶賛。
2号なんて「今度の誕生日には、コレを1本丸かじりしたい・・・」と(←プレゼントそれだけでいいなら、ラッキー♪)
今度はチョコレートのロールケーキも食べたいなぁ^^


で、VS嵐
とりあえず、ヒトコトだけ。
「お前が行け!」とにのに言い放つ男前サトさん、ラヴv

 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●きょんさん●
 2号の件、どうもありがとうございます〜^^
 なんか、いろいろとやらかしてくれるんで、
 ま、毎日、面白いッちゃ、おもしろいんですけどねー^^ヾ
●19日・14時台&23時台に拍手してくださった方●
 ぽちっと押していただけると、とても励まされます
 どうもありがとうございました 
 また、お時間が許すときには覗いてみてくださいませv


            【2007年の今日はこんな日でした】