お礼とお返事

朝から旦那と二人なので(1号は夕方まで爆睡)「コレハキマズイネ」とばかりにいつになく家事にいそしんだため、どっと疲れが;;;
ということで、9時からちょっとのつもりで横になったら、そのまま“朝までコース”に・・・なので、日付詐称で朝、とりいそぎコレ、ぽちぽちしてます^^ゞ


9〜12日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまぽちっとつけてくださったりーなさん・せんさん・su34さん・さくらさん・44号さん・ゆうさん・ムーンパールさん、どうもありがとうございますv
拍手メッセージもありがとうございました^^


♪ゆっきぃ〜さん
ライブDVD、嬉しいですよねv なんかもう、楽しみなコトばっかりで♪
任天堂さんのCMは、どんどん増えるのがありがたいけど果てしない〜〜ここ3〜4日でSports Resortもたまに見かけるようになったので、アーチェリー2、諦めずに張り込みたいと思います(そしたらNEWドンキーコングもきっとひっかかるはず!)待ってろ、射手座さとしーーーっっ!


♪みーさん
修学旅行、中国が多いんですか…(☆o☆*) すげぇ!
2号からメールが入ってて、何事かと思ったら、デジカメのデータを全削除しちゃったけど復旧できんかね(涙)だそうで・・・とりあえず、後ろは振りむかず前を向けと返信しときました^^ゞ
お身体、無理せずぼちぼちとやってくださいね。


♪かえさん
おかえりなさい〜〜^^
初嵐コン、楽しかったようで何よりでした…思い出すたびシアワセになりますよね♪
DVDは、ねぇ…ほら、春には「合格祝い」が貰えるはずだから! それで買いましょう! ね♪


♪satoさん
私のボケた日常や飛ばしまくった感想も、笑っていただけるとちょっとホッとします〜へへへ。
「智の記憶」・・・会場で一緒にお祝いできたんですね、素敵〜☆*°わたしも早く観たいです〜〜って、その前に国立DVDを全力で楽しまないと、ですよね^^ゞ
生姜紅茶、はちみつナシでも美味しいんですけど、入れた方が効能UPするのかな・・・とやや不安になりながら飲んでます。
【2009年の今日はこんな日でした】