ちょっとバタバタ

夕方、会社から帰ってから“定置網”を引き上げて「潤@隠し砦」の捕獲状況を確認〜♪
ズームはスタジオに仲間タンがいたので、反応が楽しかったなぁ^^
阿部ちゃんと潤はわかるけど、宮川だいすけのとこで「おぉ〜宮川さん!」みたいな感じだったのが意外。
何かで共演してたっけ?
それとも、単に注目の芸人さんだったのかしらん。


トーンを揃えた黒スーツで三日月をバックに登場するとこ、ものっすごカッコイイねーーーー☆
会見自体はとっても和気藹々だったけど(笑)
スピード感溢れる映像も、観たらスカッとできそうで期待大。
そして、ヨゴレてても綺麗って、潤、すげーなぁ。。。。




・・・・・と、思っていたら、学校から電話が;;;
2号が部活で怪我したらしい。


若い女性の先生なんだけど、順を追ってゆっくりと説明してくれるもんで、
どういう怪我なのか結末を聞くまでかえってヤキモキ。
「2号くんなんですが、今日の部活でー、ゴールの下でー、友達とボールを取り合っててですねー・・・・」と聞きながら
“え〜!?転んで頭でも打ったとか?それとも、骨折ぅ!??”なんてドキドキ。
大変な事態になって、アマツカゼの千穐楽に行けなくなったらどうしよう〜〜!
えぇ、ソコですとも! 
母は薄情なのだ(爆)


結局、友達の手が、目にちょっと当たって傷になったくらいだったんだけど、
「少し視界が悪いようなので病院に来ていただけますか?」と先生。
部屋着から、また着替えて、銀行でお金おろして(保険証、切り替えで旦那の会社に提出中なので、いったん全額負担になったらマズイと思って)眼科へ。


たいしたこともなく、目薬を2種類処方してもらう。
明日の試合にも、問題なく出場できるって。
本当に良かったわぁ、たいしたことなくて(←しつこい/笑)

 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●18日20:57にメッセージくださった方●
 おぉ〜☆DVD,フラゲでご覧になったんですねーーー!
 智ソロに、そんな核弾頭が仕込まれてるんですか!??
 ぐはーーーー!それは覚悟して臨まねばっっ
 観るの、ますます楽しみになりました
 ありがとうございます〜
 明日のお掃除、頑張って済ませて早く観たいぞーー!
●18日16時台に拍手ボタン押してくださった方●
 ぽちっとしてくださり、ありがとうございました
 ぬる〜くゆる〜い嵐語りしかできませんが、
 これからも、ほんのり覗いていただけると嬉しいです


            【2007年の今日はこんな日でした】

追記
去年のニッキ見たら、去年もやっぱり2号は不調で
やっぱり、母はアラシゴトを控えて、息子よりそっちの心配をしていた(爆)