本日もいろいろ

地元ラジオ&TVで、映画宣伝のこうちゃん登場ってことで、
お世話になりっぱなしの東京のこうちゃんファンのお友達にと、捕獲を頑張ってみたんだけど。
(地方民が映像でお返しできることって、めったにないもんね^^)


そしたら、嵐情報がすっかり未チェックになってて;;;
ZERO見てたら、いきなりクルクル頭の潤が登場してびっくりーーー!
そっかぁ、JAPANプレミアあったんだぁ〜。
雅紀のau母の日CMも始まるんだね。


ちょっと油断すると、とりこぼしちゃうくらいアラシゴトいっぱいって、なんだかすごいなぁ。


あ。
TimeのDVDが我が家にもやってきました。
今朝、出勤しようと玄関開けたら、無造作にドアノブにひっかけてあったよ( ̄□ ̄;)!!
悪い人に盗れたらどうすんだよぅ〜〜〜!
良かった、出勤前で。


でも、まだ、未開封
見たら、エライコッチャになりそうなんだもん。
家庭訪問に向けて家の片づけが済んだら、自分へのご褒美に見ようと思って。
とりあえず、手元にあるだけで満ち足りた気分になっちゃったりしてるし(お安い)
明日はお掃除、がんばらなくっちゃ!


            【2007年の今日はこんな日でした】