2回目のひみつ

初回放送前の収録分だし、構成は変わらずだけど。
でも、にのがロケに出てたり、翔ちゃんのフリートークがちょっと長めだったり、
おかださんやらあかねちゃんみたいに、馴染みがあってうまく絡んでくれるゲストがいたりで、
初回よりもイイ感じだと思ったんだけど^^


前回コケにされたおかえしなのか、
にのがビシバシと某Mさんを斬り捨ててるのに、ニヤリ^^ヾ


そんでもって、凪仕様なのにレジ打ってる智さんの可愛いこと♪
ぽよ〜んとカワイイのに、でも、凪仕様。
なんかね、私の中で、まだまだ凪の存在が大きすぎて、
凪じゃない智さん見ると、ちょっと戸惑っちゃう。
智さんは、すっかり「嵐の大野智」に戻ってコンリハで踊ってるってのにね;;;
でも、もすこしだけ、凪に囚われていたい、かな。


雅紀プレゼンのクレーム処理のひみつ。
嵐みんな、Cの嵐で苦汁を舐めてるから興味深そうだったね。
そーなんだよね、クレーム対応って、相手の毒をとことん出し切るまで話を聞いて、苦情に(悪意のものには、せめてカタチだけでも、ね)寄り添うことが第一歩なんだよなーー。


しかし、7人の女弁護士でクレーマー主婦が殺害されたあとで、タイムリーなクレームの話題(←続けて見た私)
更に、見てなかったけど科捜研〜でもクレーマー絡みの事件だったようで、
局は違えど、クレームネタ3連発って(爆)