やっちまったなぁ!

・・・・って、餅つきするクールポコはけっこう好きなんだけど。


HDDをね、初期化、しました。
正確には、初期化、しちゃいました、うっかり。
もうね「ぬぁにぃ〜!?やっちまったなぁー!」の世界。


買い物に行く前に、RAMを初期化してダビングをスタートさせようと思ったの。
で、ディスクを読み取ったのを確認してフォーマットかけたんだけど、
HDD設定のままだったことに気付いて、蒼白に・・・・・


HDDを信用してると痛い目に遭うことがあるので、いつもサクサクとダビングするようにしてたのに、
ここんとこちょっと余裕がなくて、できてなかったんだよね;;;
いちばん信用できないのは、自分自身じゃん!みたいな?
主な嵐モノは救済してもらえることになって、ひと安心^^
(いつもありがとうです〜〜ToT)
ま、そのほかの番組は、さっぱりと諦めよーと。


なんだかやけに気疲れした一日だったわーーー^^ヾ

            【2007年の今日はこんな日でした】