ガコイコ

相変わらず眠い日々なので、2号を塾に送り出してから「ちょっとだけ」と思って横になったら、そのまま爆睡!
結局、塾から帰った2号に「ずっと寝とったん?」と起こされた(寝すぎ)
「メールも来てるよ〜」と携帯を渡される。
「学校に行こう、見てた?」とSちゃんから。


・・・・・見よう、と思ってたけど、寝ちゃってたよーーー(><)
録画も、今日に限って「医学」の方に変えてたんだよね〜だから、ガコイコはリアルタイムで見ようと思ってたのになーーー^^ヾ


来週、嵐くんたち、女装学生くんに騙されるらしいっすね。
うわー、予告、見たかったぁぁ(><)


でもね、アマツカゼ・陽炎のまりかちゃんのBlogで、
智さんのとってもステキなエピソード読ませてもらった時にも思ったんだけど、
嵐メンといるときは「あんな」だけど、
やっぱ、素顔は27歳の頼れる大人の男なんだよなーってのを垣間見るとね、
なんかドキドキしすぎちゃって、心の中を小人が100人くらい走り回る感じになる。
だから、女装学生君に迫られて、ちょっとした「男」の表情を見せられると、無駄にドキドキしちゃうんじゃないかなーってね、思ってみたり。


だけど、そんな風なこと返信したら、
Sちゃんからは「そんなカッコイイ扱いならいいいけど、そんなわけないよねー」って返信が。
あ、やっぱ、そーっすか、あははーー^^ヾ^^ヾ
ま、とりあえず、楽しみってことで♪



ところで、今さらながら「ハプニング大賞」。
素で「社会科ナゾTV」と言ってしまって、にのから「“解明”して下さい!」とツッコまれる翔くんの隣で
「っはっはっはっ!」って智さんが爆笑してる声が聞こえてるのが好きでねー^^
映してくれたらもっと嬉しかったけど、
映ってなくても、おっかしそうに笑ってる智さんが目に浮かんで、見るたびに幸せなキモチになれちゃう。
お互いに関して、ヤケに笑いの沸点が低いっつーか、ツボのストライクゾーンが広い山っこが可愛いんだよなー♪
 

 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●15日・15時台に拍手してくださった方●
 いっぱいぱちぱちしてくださって、ありがとうございました〜
 うぉっっ!?と嬉しいびっくりでした
 また、お時間が許すときには、ぜひ遊びにいらしてくださいませv

            【2007年の今日はこんな日でした】