歩こう!

2号の参観・修学旅行&進路の説明会、という名目の役員決め(だよねー、絶対コレがメインだと思う、毎年)のため、仕事はお休み。


なので、お昼はAさんとランチしてアマツカゼのパンフを渡してきた(遅くなっちゃってごめんよー)
春から新しいお仕事についたAさん、
身体のラインがすーごくスッキリしてた!
特に、ウエスト&お腹周りが!!
今度のお仕事は、事務系ではあるけれど職場の中を書類持って歩き回るんだって。
職員はエレベーター使っちゃいけないんで、ひたすら階段を上り下り。
「やっぱり、歩くって内臓脂肪には効果テキメンなんよー」なんて言ってた。
ちょ、それ、めっちゃいいじゃん!
お給料貰ってダイエットさせてもらえるって、最高じゃん!



私の今の仕事はモロにデスクワークなんで、運動量が少ないんだよね。
だから、せめてトイレに行くときには3階の事務所から6階まで階段を爪先立ちで上がってんの。
とはいえ、そんな何度もトイレに行くわけじゃないしなぁ;;;
明日から、7階のトイレにしてみよっかな(すごい微量な変更)
ってか、やっぱ、買い物とか極力歩くようにしよう!
前に、夜に近所のスーパーに行くときに後ろ歩きで行くようにしてて、
会社で「それは怪しすぎるやろ!」とダメ出しされたんだけど。
でもさ、夜で誰ともすれ違わないんだもん!
ちょこちょこ振り返って、車が来てたら前進にチェンジするもん!
やっぱ、明日から「後ろ歩き買い物」復活させてみようかな。



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
 ですよね〜アマツカゼ、とても心に残る舞台でした
 私も、何度も何度も思い返して過ごしてます
 DVD、出してほしいですね 
 繰り返し観たいし、
 観て!って友達にも勧めたい
 みんなの声が、届くといいですよね^^
●22:37にメッセージくださった方●
 私も同感です〜
 総合的に、いちばんソツなくしっかりしてるのはニノだと思います
 翔ちゃんは、しっかりしてるけど、うっかりもしてて
 潤はとても熟考するけど、考えすぎて失敗しちゃったりもして、
 でも、二人とも、そんなところがチャーミングだと思うし、
 雅紀は実は一番、空気を読むのに長けていると思うし
 嵐って、そんな「パッと見とは違ってる」部分が魅力ですよね
 一緒に仕事しててそれがなんでわかんないのか、もどかしいですよね
 途中で切れちゃってたのでお名前がわからないのですが、
 拍手メッセージ、ありがとうございました^^
 これからも、何かありましたら、ヒトコト叫びにいらしてくださいませ^^
●14日に拍手ボタン押してくださった皆様●
 ぶっちゃけ毒吐き要素いっぱいのエントリに
 OKのサイン、ありがとうございました
 お気を悪くされた方もいらしただろうとは思うのですが、
 拍手していただけて嬉しかったです^^
 

            【2007年の今日はこんな日でした】