魔王サントラ

7時ごろ、サントラが入荷したって新星堂さんから電話があった♪
幸い、1号はバイト、2号は塾にそれぞれ出かけるんで、
私も自転車飛ばして受け取りに行ってきた。


いろんなとこで、入荷が遅れるとか、そのまま売り切れるかも、とか見かけてたんで、
もう、今、手元にあるだけで嬉しくて嬉しくて(T∀T)
新星堂さん、ありがとうーーーー!


帰ったら旦那が帰宅してたので、まだ聴けてないんだけど、
家族が寝静まったら、じっくり浸って聴きたいな^^

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●9月17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 書きなぐり状態の日記でお恥ずかしいんですが
 いただいた拍手で、とっても励まされています^^
            【2007年の今日はこんな日でした】