図書館♪

こないだから古本屋さんで「マクベス」を探してるんだけどなかなか巡り合えなくて。
で、思いついて、会社帰りに図書館に寄ってみた。


大正解で、あっさりみつかった♪
図書館、ステキ^^
2号が保育園のころまではよく利用してたけど、長いこと行ってなかったなぁ。


図書館に来たのならば、ということで、とりあえず“お約束”的に
書棚にもたれて本を読んでる成瀬先生を探してみたり
神曲」の本に芹沢宛の赤封筒がないか開いてみたり
・・・・と、自分でもバッカなことやってんなぁと思いつつも“ひとり魔王ごっこ”をしてみた。


んで、雑誌コーナーもチェック。
本屋さんでは紐でくくってあった「non-no」も、ちゃーんと椅子に座って閲覧できるし、
「メンノン」も「えんぶ」もあった。
図書館、めっちゃステキ!
来月からの「non-no」は、まず図書館で内容をチェックしよっと^^
(2/嵐って、連載タイトルから想像すると、メンバーから二人ずつ登場すんのかなぁ)



で、借りてきた「マクベス」。
あさってまでに読破しなくっちゃ!