金曜日

・・・・今夜は、魔王はもうやらないんだね。
予告を録りたくて、水曜日あたりからTBS系局をずっと張ってたのが思い出されるけど、
今週は、あたりまえだけど、予告も流れてなかったし・・・。
まだ、HDDの毎週予約を解除してなくて、魔王ってタイトルなのにぜーんぜん違う映像が録画されてるの見て、またちょっと寂しくなって。



会社の帰りに、オリスタを買ってきた。
そこにはまだまだ、成瀬な智さんがいて、ちょっぴり胸がきゅっとなっちゃった。


ってか、オリスタの嵐率、高いよね?
今週も中綴じライブレポにアラシちゃん連載、はねトび収録レポ、CM、
そしてランキングでは書籍・シングル・DVD・・・・
むーかし、オリコンに載る!ってだけで「すごいーーー!」って言ってたころが懐かしい気も・・・。


でもって、さっき、深夜営業の本屋さんに行ってFRIDAY見てきた。
魔王の打ち上げの智さんと斗真^^
智さん、最初は控えめダメージのジーンズ+Tシャツ+ジャケットでちょっぴりオトナっぽい感じ。
こんなおすましスタイルなのに、
ステラさんに「来年はマグロ釣れるよ」って言われて「今年が良かったなぁ」なんて子どもみたいに笑ってたのかぁ^^
2次会写真ではジャケット脱いでキャップ被って、いつもの智さんになってた^^
3次会はカラオケだったのかぁ〜成瀬と芹沢で「truth」歌ったりしたのかなぁ〜聴いてみたいなぁ^^