部活お別れ会

・・・・そんな、「魔王のない金曜日」。
何をしてたかというと、2号の部活のお別れ会だった。
3年生親子+コーチ&顧問の先生で、中華で「お疲れ様でした」ってことで。
保護者チームはみんなけっこう呑んでたので、つられて私も日本酒をロックで1合半呑んだら、ちょっと今、ほわ〜んとしてる〜眠い〜〜;;;
なので、文章が、きっとヘンなはずーーー推敲能力、なーし!


しかし、私服の女子は、オシャレでかわいいね、いいなぁ〜女の子^^
男子なんて、似たりよったりの私服に、カバンなんて全員、学校の指定カバンだったからね^^ヾ


そして、男子はものっすごコドモ。
酔ってんの?なくらい、くっだらないことで大盛り上がり。
でも、最後のコーチからの総括の言葉に、女子と保護者は涙ぽろぽろ。
さすがの男子も、グッときてる様子だった。


決して強いチームではなかったけど、
チームメイトには恵まれて、全員が仲良くて、
一人も欠けることなく、みんなでいろんなこと乗り越えてきた2年半。
これから、高校、そしてその先・・・と、きっと道はバラバラになるだろうけど、
一生モノの仲間になるんだろうなって思う。



あ〜、でも、こいつら、コーラだけでこんなにおバカに盛り上がれるのだから、
何年後かにお酒入ったら、どんなことになるのやら;;;


体育祭、部活・・・と、ひとつずつ終わっていって、
ぼちぼち受験生モードにシフト・・・・すんのかなぁ;;;
            【2007年の今日はこんな日でした】