キてますな

今日、会社で先輩が「娘がさぁ〜」って話し始めた。
先日結婚が決まったので、あれやこれやの準備で忙しそうで、そっちの話題かと思いきや。


「“お母さんの会社に、嵐のFCに入ってる人いる?”って訊くから“いるよ〜”って言ったらさぁ、
今度、福岡ドームでコンサートやるんでしょ?“行きたいんだけど、チケットってネットで見たらすごく高くなってるけど、どうやったら手に入るか訊いてみて”って言うのよ〜」って。
こないだの東京フレンドパーク2を見て、嵐っていいねって、お友達と盛り上がったんだって^^
そっかぁ、そだね、あの5人の優しくて楽しい雰囲気、何気なくTFP2見てる人にも伝わるんだよね^^
ファンサイトの定価以下の掲示板とか、一般発売のこととか、ひとしきり説明。
ぜひ、ステージの嵐を見てほしいな。
嵐って楽しくてカワイイだけじゃないんだって、びっくりしてほしいな^^



さて!
明日は朝から電波ジャックなのね、今回は一人ずつなのかぁ。
赤荻君と翔くんの「共演」、赤荻君がはなまる担当になったときからずっと楽しみにしてたんだよね♪
智さんは、ピンポン!なのね。
こっちは短縮版なんだけど、ちゃんと時間内に出てくれますように(>人<)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●7日・18時台&20時台/8日・9時台&23時台に拍手くださった方●
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません
お時間割いて覗いてくださりありがとうございます
ぱちぱち、とっても嬉しいです^^
●別館ネタバレニッキに拍手してくださった方●
むこうの更新がないので、こちらから失礼いたします
纏まらないレポに拍手してくださりありがとうございます
読んでいただけて、感謝です
●マユさん●
別館の拍手、ありがとうございましたーー!
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいです
もう、長いばっかりで、読むのも疲れるわ!みたいな状態になっちゃって、
ほんと、かえって申し訳ないっつーか;;;
すげー暇!ってときにでも、目を通してやってくださいませ;;;

○○ご連絡○○
別館にコメントいただいてたhotaruさん&こうふくじさんへ
 じゅげむのコメント公開のやり方、やっとわかりましたー!
 公開にして、お返事もつけることができました♪
 (実は、よくわかんなかったの、ごめんなさい〜)



            【2007年の今日はこんな日でした】