ぷーどる

朝、お散歩中の白いプードルを見た。
トイプードルじゃなくて、普通のプードルの方。
大きいとは知ってたけど、TVでした見たことなかったから軽く衝撃。


でっか!!
こんなにでかいんだぁ〜・・・・
でっかいのに、プードルカット。


「犬のキモチになってみました、ワン!」のサトプードルが久々に見たくなっちゃった^^
最年長なのに、いちばんカワイイ格好なサトさん。
合間のコント(?)で、ドーベルマン翔くんにやたらと身体を揉まれてるサトプードル、かわゆすv
見た目、可愛いくせに、雌の匂いを嗅いで前かがみになってるアダルティさも、サトクオリティ(爆)
(そして、もれなくメンバーにはたかれる/ 笑)
週末に、ひっぱりだして見ようかな・・・・(←その前に、そろそろ薫風観るべきでは?)