天つ風

別館に、本編全てUP。
・・・・長っっっ!
カーテンコールの様子とかは、大好きなサイトさんのを読んで満足しちゃったので私はいっかな〜って(力尽きた)

全部読んでくださった方って、いるのかなぁ;;;
いらっしゃったら、本当にありがとうございます!(最敬礼)
長すぎだよねー、全然簡潔に纏められない。
 
メモなしの、記憶勝負、
とにかく全身全霊で集中して観てきたのをどわ〜っと書いたので、
もしかしてひょっとしてDVDが出たりしたら、ここも違うじゃん、あそこもかよ〜みたいなことになるんじゃないかしらん^^ヾ
でも、書いたことが無駄になっていいから、DVD,出してほしいな。
自分の記憶がね、そのまんまの映像で、相手の脳内に再生できればいいけど、
そんなわけにもいかないので(あたりまえ)
あんなにカッコイイ智さんを、期間限定・人数限定でしか見られないなんてもったいなさすぎるもん。
そんでもって、私も、何度も何度も見たいもん。

とりあえず、今日はもう寝ます・・・・(ぱたり)
            【2007年の今日はこんな日でした】