青山千穐楽、お疲れ様でした☆*°

東京も、今日の天気は荒れたみたいで。
千穐楽ということでやはり“天つ風”が吹き荒れたのかしらん。


カンパニー、スタッフのみなさんも、
そして、劇場で青山楽公演を見届けた方たちも、
雨の中、当日券に並んだ方たちも、
お疲れ様でした・・・・・!


私も、時計を見ながら「今頃・・・」ってソワソワ過ごす日々は、一段落。
今日は、公演が始まった時間あたりからPCを開いて、
凪のことを思いながら、別館の覚書をぽちぽちと打ってました。
舞台のスピードには全然ついていけなくて、
何度も手を止めて記憶に残る凪の姿を思い返したりして。


結局、青山公演のうちに終わらなかったなぁ^^ヾ
ラストの展開のとこ、残っちゃった。
明日かあさってには完結させたいなぁ。