いよいよ、幕開け

京セラドーム、すっかり準備は整ってるんだろうな。


大阪に参加するお友達&みなさまに素敵な思い出がいっぱいできますように!
そして、怪我なくつつがなく、最後の公演まで加速度上げて突っ走れますように・・・!


私は今回、名古屋組。
しばらくは、ネタバレ我慢の日々が始まります^^ヾ
NETも、そぉーっとそぉーっと様子を見ながら覗かないと思わぬトコロで地雷踏んじゃうことあるからなぁ・・・。
(ちなみに、私の名古屋の覚書は、ツアー終了までの間は別館ネタばれニッキの方に避難させるつもりです)

…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●15日6:41 同じですよーー!〜のメッセージくださった方●
 同じですか?
 同じですよね♪ ねv
 そうそう!私もですーー!って嬉しくなりました^^
 めいっぱい賛同してくださりありがとうございました★
 
            【2007年の今日はこんな日でした】