BLAST♪

いきなり、来たね。
お昼休み終わりに携帯見てびっくり!あわあわ!
結成記念日からそろそろ半年だから、15日あたりに1か月前予約開始かなぁ〜なんて予想してたら。発売日は当たってたけど、発売ののインフォメーションはそれより一週間早かったや^^ゞ
なんとか、タワレコオンラインとアマゾンで1つずつ初回限定の予約を完了。ソウルのお友達のと自分の。毎回ドキドキするよね。
春にはきっとでじたりあんの予約も来るから気は抜けないぜ!

今回、初回限定と通常は映像的には同じみたいだよね? パッケージとブックレットの違いだけかな…メモリアルなLIVEだから、ライトなファンや初心者さんにもやさしい設定なのかも。

2015年、いよいよ始動…って感じかな。
ここからいろいろ加速度つけてくんでしょ?
こちらも気持ちのフットワーク、軽くして待っとかなくちゃ、だね^^

ここんとこ、前にもましておざなりニッキばかりで、
いただいてるメッセージのお礼もできないままになってて申し訳ありません;;
ぼちぼち、もろもろ落ち着いてほしいんだけどなー…。
【2014年の今日はこんな日でした】