レジンやってます

ちょっと公私ともにテンション上がらない状況が続いていて。

前は、そういうときにもそうじゃないときも、とにかく嵐を求めてたんだけど、
今はちょっと嵐を浴びたい!って方向じゃなくて。
ここ3日くらいは夜な夜なレジンでチャーム作ってるの。

底に、紙のシート貼らずにネイル用のホログラム敷き詰めてみたり、いっそネイルカラー塗って硬化したらいいんじゃない?とか。
なんか黙々と作業してると落ち着くっていうか、アイディアを思いつくのが楽しいっていうか。
智さんも、造ってるときってこんな感じなのかな…いや、出来上がったもののクオリティもセンスも違いすぎるけど。

3作目は潤ちゃんファンのMさんに押し付け用。
Mさんだけど、気持ち的にはMJのM。
4作目は自分のための安全ピン。硬化するときにちょっと傾いちゃった^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】