ふかふかなのね。。。

TVイロイロもちゃんとついていってるよ^^


今日の「ひみつ」
ちょこっとずつ試行錯誤してるカンジだね。
今はぶっちゃけ数字的には厳しいけれど、
根気強く長期的な視野でね、少しずつ定着していけばいいなって思う。
ちょっと前に読んだ「月刊デ★ビュー」で雅紀が
『番組が終わっちゃうと、あー、おもしろくなかったからかなって思うし・・・』って
これまでの嵐の活動について話してて、
オモテには出さないけど、みんな凹んだり悩んだり悔しかったりしながら、それでも、どーにかしようって考えて進んできたんだものね、って思ったの。
“ハイ、プライムタイムよろしくね”って任されて、順風満帆に行くかと思いきや、
そうは問屋が卸さないのがね、なんとも嵐らしい、かも^^ヾ
でも、この回り道だって、きっとね、大切な回り道なんだと思うよ。
・・・・ってなことは、さておき。
おぉぉ〜〜〜っっ!領さまがいるぅぅぅ〜〜〜〜☆*°と思っていたら、
VTR中のワイプには若干プリンな凪さまが^^ヾ
・・・・・・スタッフさん番組編集、お疲れ様です・・・・・あちこち継ぎはぎで構成するのね;;;
ってか。
予告で流れたスゴ技に「うぉぉ〜〜〜っ♪」みたいに目を輝かせてる黒髪サトさんは、
どーにもこーにも領さまの魔性はカケラもなくて、
圭君@黄色を通り越して、
ハル@ピカ★ンチの中学時代みたいだったなぁ^^
なのに、一瞬で「魔」のオーラを纏っちゃうんだろなぁ(←妄想中)


昨日の「とくダネ!」
小倉さんによる、潤へのスペシャルインタビュー。
「5人の中で、たぶん、僕がいちばん自分に自信がないと思いますよ」なんて。
いつも脆い自分と闘ってるように見える潤が、そんな弱いとこ口に出しちゃうくらいに、小倉さんとの距離って近いんだろうなぁ。
だけど自分への評価が低いのも「これからまだ伸びていきたいし、伸びていかないと」って思ってるのが、潤らしくて、愛しい。
グラフの点を結ぶのに、コースターを定規に使ってきっちり直線を引くのも、とっても潤らしい(笑)
いいインタビューだったな。


かんじーの「宿題くん」
「ヤーダ!バーカ!バーカ!」ってきゃっきゃしてる山が激カワイイv
「・・・・フワフワ・・・」ってへなるかんじーに、ぺし・・・とそふとにツッコむサトさんv
「リーダーの足って、犬みたいに肉厚なんだよね」って潤の感想に
うへーーー!私もその肉球に踏まれたいーーーーっ!と思うワタシ(←いろいろ間違ってます)
5番さんの腕を触りすぎなサトさん(笑)
熱々の餃子を前に「も、たぶん、熱くないよ」って雅紀を陥れる黒サト♪
重そうな鉄アレイを「7番に・・・」と悪魔のささやきな黒サト♪
いやー、めっちゃ楽しかったなぁ!
ってか、ソックスの個性が話題になるってことは、ソックスだけは私服のままってこと?
みんな新品みたいに足の裏がキレイだったし、
なんのためらいもなく靴脱いで足の裏を差し出せるのね・・・・さすがアイドルだわ(←我が家の息子sでは考えられない〜〜〜><)