今日もバタバタ

朝イチから夕方まで、2号のバスケの試合を観に中学校へ。
今日はコーチも来てくれてて(先週は顧問の先生だけだった)
キメ細かな指示を出しながらみんなの気持ちを盛り立ててくださった。
そのおかげか、早いパス回しでいい試合運びができて、快勝!
途中、足が攣る者・あわや脱臼しそうになる者・相手ゴールにシュートを決めちゃう者(爆)・・・いろいろあったけど、
チーム全員がフォローしあって、まさに一丸となっての白星^^
上の大会には進めなかったけど、気持ち的には爽快に終われて良かったな。



で。
いよいよ明日は、アマツカゼの大千穐楽


今回は、家族にはナイショで行って、帰ったら猛ダッシュで食事の支度を済ませ、さりげな〜く皆を迎える・・・というミッションを敢行するんで、密かに準備を進めねばならず^^ヾ
普段なら洗濯が溜まろうと食事が手抜きだろうと、ま、いっか!ですましちゃうんだけど、
なんせ後ろめたいもんで、あれも、これもと「やらなきゃならないこと」が山積み!
プレッシャーと焦りで、ちょっとどよ〜んとしてたら、
立て続けに、大阪公演を観たお友達から感激メールが♪
臨場感いっぱいのキラキラメールを読んでたら、だんだん私もテンション上がってきた^^


よし!
これから、明日の夕食、作るぞっっ!
明日は肉じゃが&ハマグリのお吸い物だーい!


 …*☆コメント&拍手お礼☆*゜‥

●25日・20時台に拍手してくださった方●
 ぽちっと押してくださり、ありがとうございました^^
 お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません
 こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします
●きょんさん●
 コブクロ覚書、どうしよっかな〜と思ってたんだけど、
 きょんさんのコメントに背中押してもらいました^^
 ほんとにざざっとではあるけれど書けて良かったです、
 ありがとうございました
 でもって、あんなもんでも喜んでいただけて嬉しかったです〜
 あの、結婚式ドッキリ、私も見て、DVDに保存しちゃってます
 私も!一緒になって感激して泣いちゃいました〜^^ヾ
●ノリコさん●
 お礼、遅くなってすみませんでした〜(汗)
 ね?そうでしょ
 ちゃんと見たら、こんなステキな5人組って他にいないのに、
 見ようと思わないと、気付かないんですよね、嵐って
 でも、これからは、違ってくるんだろーなぁ
 これからも一緒に、最後まで、見届けましょうね♪
●26日13:52に“いつも〜”のメッセージくださった方●
 そ、そんなっっ////
 もったいないお言葉、ありがとうございますぅぅ
 日ごろから、おバカさんなくらいポジティブなので、
 何見ても、嵐ならALL OK!になっちゃうんですよね^^ヾ
 それもどーなんだ!?と思うけれど、
 そんな風におっしゃっていただけると、とても嬉しいです
 こちらこそ、ありがとうございました
 いただいた一言で、今日から、また、頑張れます^^
●別館に拍手くださった“N”さま●
 ・・・・って、あなたNハラよね?(笑)
 メッセージ、ありがとうです
 無駄に長いレポだけど、
 少しでも凪様脳内再生の助けになれば幸いっす^^
 
            【2007年の今日はこんな日でした】