寒い一日

基本、晴れてはいるのだけど、上空を雪雲が過ぎるたびに俄かに吹雪になる一日。
会社のお昼休憩が晴のタイミングでホント助かった;;;


昨日は、滅入りエントリーでお目汚し、失礼致しました。
まだ、そのことを思うと心が痛いのだけど、
毎日、毎時間、新しい記憶はどんどんと上に積み重なっていくもので、
雪で地面が見えなくなるみたいに、負の感情の上を楽しいことで覆い隠していくんだろうな、と。


…*☆。ということで、今日はココからお礼を ☆*゜‥
●コメント入れてくれたhotaruちゃん
●拍手からメッセージくれたMびちゃん・きょんさん
●あのエントリーに対して拍手ボタンを押してくださったみなさま
   本当に、ありがとうございました
   公共のwebでのマイナス記述、お叱りを受けても仕方ないところ 
   拍手を押していただけて、とっても励まされました
   すごく、すごく、嬉しかったです
   今日からまた、前向きでがんばります^^
    


さて、本日。
5時半起きで息子1号を保育実習に送り出した。
今回は、10日間泊り込みの、山間部にある養護施設での実習で。


我が家は実家が近いため、「夏休みに田舎にお泊り」とかもなかったので、
10日間も帰らないなんて、もう、初めてのことで!
なんだかとっても開放感!
一人いないだけで、めちゃめちゃ気分が楽チン♪
夕食だって、3人分(旦那と息子s)の好みをいちいち考えなくてもいいし!
この10日間は、1号が嫌いなマヨネーズや舞茸、アスパラをいっぱい使った料理をメインで作ってやるぜ!!
やってみたかったんだぁ♪ 海老のマヨネーズ炒めv(どやって作んだろ?)



しかし。
いきなり寒くなった今日から、
いきなり寒〜い山間部へ行くなんて、ねぇ;;;;
どうか、どうか、風邪などひかぬよう・・・・途中で体調崩して強制送還とかされないでね(←そこかよ!)