・・・・・

昨夜のしゅくだいくんが最高に楽しくて、もーツボいっぱいで、
でんじろう先生お得意(?)のダイラタンシーって、最高!!
とーきょーねずみーらんどよりも断然汐留あいばーらんどね!
と、微にいり細にいり 書きなぐりたい勢いで眠りについたのだけど。



以下、とってもどんよりな個人的エントリーなんで、
今、Happyな気分の方は読まないでくださいね。
携帯からだと色を変えても関係ないようなんだけど、
PCの方のために、白字でいきます。
(続きを読むって、折りたたむのが、なかなかうまくできなくて;;;)



ちょっぴりショックなことがあって、
自分で思ってた以上にダメージ大きくて、
頭の中でいろんなことがぐるぐるして、なんか凹んでる。


普段の生活ではあまり、言葉にも態度にも出さないけれど、
わたし、智さんのこと、本当に、とっても。
宝物みたいに、バカみたいに。
すごくすごく、大切に想ってるんだよね。
だから、そんな智さんがファンのためにって思ってくれてるキモチを無下にされるととても悲しくなってしまうんだ。


でもね、そんなの、私の勝手なキモチだもんね。
そんでもって、私がそこまで思ってるなんて、きっと話してないからわかんないよね。
こんなとき、腹は立たないの。
ただただ、悲しくなってしまうんだ。


・・・・・・意味不明な独り言でごめんなさい。
おまけに、友達用にとひっぱりだした特急投球コンのビデオなんて流しちゃったもんだから、
よけいにテンションだだ下がりで;;;;
あんときの智さんの表情見たら、なんともいえず切なくなっちゃうのわかってるんだから、こんなときに見なきゃいいのに、どんだけドMなんだか(苦笑)
美味しいもの食べて、明日には、元気になろう。