いよいよ

私たちが作品集や個展のこと考えてる間にも、
アマツカゼに向けて、準備は進んでいるんだよね。
いよいよ、明日からお稽古始まるんだね^^
・・・・って、私、てっきり今日からだって思い込んでて、勝手に一日中ドキドキしちゃってたよ^^ヾ
明日も勝手に緊張して一日過ごすんだろな;;;


FREESTYLEはね、いろんなこと感じながら、涙ぐんだりなんかもしながら、大切に読んでる。
でも、大好きなサイトさんで素敵な感想いっぱい読んで、
私も、私もーーー!って、いっぱい頷いてたら、それだけで満足しちゃった^^ヾ
だから、もう、自分は書かなくてもいっかな^^って。


あ。
私って、本を読むときにはいつも、帯と表紙をシワにしたくないから外して読むんだけど、
今回の作品集も表紙を外したら、中表紙にステキなSATOSHI王国が^^
auの庭みたいに、SATOSHI王国もふわりふわりと宙を自由に旅してるんだろな。
既成概念、とか、常識、とか全然関係ないところで自由に浮遊してる智さんのココロ、みたいね^^