めざましテレビ

ちょっとゆっくりめに起きて、昨日地下街のパン屋さんで買ってきたパンをかじりながら、朝の録画をチェック。
めざましの6時台「注目」コーナーでSHOWTA.くんのことをやっていて、びっくり!
新曲で柏原芳恵の『春なのに』をカバーしたんだって。
2年前・・・1年半前、かな?
嵐×ハチクロ×タワレコ「NO MUSIC NO LIFE」キャンペーンやった頃だったと思うんだけど、
機関紙目当てでタワレコを徘徊してたときに見かけたのが『願い星』でデビューしたSHOWTA.くんの写真で。
それが会社の友達Oさんの息子クンに似ててね、
音楽戦士に出たときに、録画して「似てるでしょ^^」って彼女に見せたことがあって。
中性的な声が魅力的で、あの音楽戦士の録画、ずいぶん長い間HDDに残したままリピートしてたんだよね。
あれから、もう2年近く経つのかぁ・・・早いなぁ。
二十歳のSHOWTA.くん、ちょっぴり大人っぽくなってた^^