ふりすた&DAZED

昨夜、本屋さんから電話があって。
最初にフリスタを予約して、結局ダメになった本屋さんから
「明日1冊、入ってくることになったんです!」って^^
嬉しくて、電話口で声が上ずっちゃったよ^^


今日ね、ファッションショーの帰りにお迎えに行ってきた。
(お迎えに行きたいからショーを見にいった、というべきか;;;;)
でね、そん時に「DAZED & confused JAPAN」についても入荷するか聞いてみたの。
紀伊国屋で扱ってるのは、店内ネット検索でチェックしたんだけど
できればいつものとこで買いたいなって思って。
いつものお姉さんに「調べてからお返事させてください」って言われて帰ってきたんだけど。


夜に、電話がかかってきた。
「あのー、お問い合わせの雑誌なんですが、UK MUSIC MIX TIPEの特集と、あとはUK ARTの特集って内容なんですけど・・・・これで間違いないでしょうか?」
「あ、そうです」
「えーーーと、載ってるのは○○とか××なんですが・・・・」
「・・・!!・・・あぁ!今日いただいたFREESTYLEの関係の記事が載るってきいたものですから」
「そうなんですか! じゃ、出版元に問い合わせて、大野君が載ってれば注文ってことでよろしいですか?
 松潤が表紙のがあったんで、そっちかなと・・・・」


・・・・・店員さんに、思いきり嵐ヲタだとばれまくりだぜ;;;
いやいや、嵐ヲタだって、ゆらゆら帝国とか□□□(←と書いてクチロロと読む!)も好きなんです〜って場合だってあるかもしんねーじゃん?
私だって、嵐以外の本だって、買うことあるっつーの^^ヾ
ま、今回は、おねーさんのヨミ通り、智さんが出るから欲しいんだけどさ;;;
っつか、「大野君」って・・・「松潤」って・・・アナタも嵐、お好きなんですか?
そして「大野君が載ってたら注文」って、そんな至れり尽くせりな・・・・あ、ありがとうございます!
(取り寄せといて載ってないから要らないわ!みたいな酷いこと、しないってば:::←ナナメな見方をする大人でごめん)


フリスタは、こっそりと大切に見てます。
ちょっと、まだ、感想は書けそうにないや・・・・

 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●10日 午前2時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 独り言に「OK!」サインいただけて嬉しいです^^
●Mびちゃん●
 お気遣い、ありがとうでした〜^^
 ブランチ、ですよね^^
 ほわほわなのに伏せた目とかうなじとか
 色っぽくてやられちゃいました////