ビンゴ!

「256」。
やっぱり256曲の配信だったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

SNSで世界に向けて発信するんだから、
世界中で享受できるものでなくちゃ、ってことだよね。

スマホ機種変してからなぜかiTunesと同期できなくなってる私としては、今回の全アルバムの配信、すーごいありがたい!
またスマホでたくさん嵐の曲聴けるーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
できればウラアラマニアのカップリング曲も配信してほしいんだけどなー「春風スニーカー」とか好きな曲たくさんあるんだけどな。

ただ…。
サブスクリプションでサクッと千円足らずで全アルバムダウンロードできるなんて、
20年間のCD代金考えたら、ちょっとやるせないわぁ(苦笑)


【10年前の今日はこんな日でした】