三年目のサトシーラさま

会社帰りにSみみちゃんから「アレグラの会見あった?」ってLINE。
今シーズンもそろそろアレグラの季節だもんねぇ…。
そしたら、夕方のスーパーニュースでサトシーラさま登場(≧▽≦)
紫頭と裃姿のまんまるサトさんv

日付詐称なんで、ついでに書いちゃうと火曜朝のWSでもいくつか録画できたの。
「合格キゲン…違う!(フッ)合格祈願!」って肝心なトコで言い間違っちゃうサトシーラさま。
“違う!”の言い方がなんだか舞台のコメディ部分で噛んだときみたいだったな^^

紫頭もいかにも重そうだけど、なんといっても裃姿のボリューム感が!
シルエットがもう球体だもん。めっちゃ重そう!
っていうか、まるで五月人形みたいな可愛らしさ^^
久月さん! 突貫作業で今年の新作、急きょ追加しよう! バカ売れするよサトシーラの子供大将飾り!

でも、あんなに重そうなのに、
キメポーズが躍動感あるのって実はスゴイよね^^
ZIPで流れてた、跳ぶ前の一瞬の真剣な目にドキンとして、そのあとの素の柔らかな笑顔にバタンと倒れちゃったよぅ〜〜〜(≧▽≦)
【2014年の今日はこんな日でした】