お嬢さま、予告スポットでございました

絶対零度あとに、影山――っっ

っつか、その前に、絶対零度にヨコが赴任してきとるがなっっ…Σ( ̄□ ̄;)
コレはアレですか?
Part3があったあかつきにはヨコが出演するってコトなの?(わくわく)
いいなぁ〜刑事役!
智さんの刑事モノも観てみたいなぁv

・・・ってことは、さておき。
毒舌執事の影山さま・・・案外、薄味なのね(爆)
もっと、こう、銀縁眼鏡きらり〜ん☆で片頬上げてニヤリ☆な慇懃なイメージだったの。
もっともっとツンツンな感じでも良くってよ?
この秋は、わたしのドMゴコロを影山さまにシゲキしていただきたいもんですv


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


マネキンも、投票はまだだけど、これはこーだろなーって予想はしてるの。
ほんとはそれについて書こうと思ってたんだけど、
深夜になって、ちょっぴりそわそわするオハナシを聞いたので、
このままそわそわふわふわしながら寝ちゃおう♪
【2010年の今日はこんな日でした】