ざくっと

明日の朝(ってかすでに「今日」、むしろ3時間後)は5時前に1号と旦那を起こさないといけない事態に、ついさっき陥ったので、もう駆け足で書いて寝ちゃう。ったく、もっと計画的に生活してくれ1号!


【CM】
★日曜日に1度流れたっきりだった嵐出演のACのCM、
今日は各局で何度も流れてるね。
センターの智さんがあまりに哀しい目をしてるから、
なんかもう、ほんと胸がきゅぅってなる、あれ。
★ナイーブは、まだ30秒に出会えないの。
でも、任天堂の「♪ちゃーん!」やKIRINの「♪きりーんっ」とおんなじように、智さんの「ナイーブはっっ!」に反応して、どこにいてもついTVを振り返ってしまうよね。
★保険の森の王子様は、もう、すてき――(〃u〃)
早く青いダックくんに、眠れる智姫の居場所を教えてもらってください(違)
★味の素はねぇ、海老グラタンの「うんっ♪」がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…∞
会社の様子からすると、どうも23〜4のまだまだ新人クンみたいだけど、あの「うんっ♪」の初々しさったらなにあれっ!?
なんだあの“28歳実はけっこうしっかり者”はっっ!?


【今日イチびっくりしたこと】
録画してた百識を見ていたら、2号も途中から見始めたんだけど、
Jr,の真田クンを見て「ねぇねぇ、この人、NHKに出てた人じゃない?ほら、花道の!」
・・・・?
・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ほんまや――!
さなピーじゃないか―――!!
テストの花道」を1年間ずっと見てたのに、むしろ百識だってけっこう見てたし嵐コンで実物だって見てたはずなのに、ちっとも気づかなかった。
2号、よく気づいたな!
(ちなみに、調べてみたら、のんちゃんもさなピーと同じくMis Snow Manのコだった…☆o☆*)
ワタシ的には「真田くんって花道出てたんだぁ」じゃなくて「さなピーってJr,だったんだぁ」って感覚なんだけどね。
この感覚、天てれで「斗真ってジャニーズのコだったんだ!?」ってびっくりして以来かも…。


書きたいこと他にもあったし、メッセージのお返事もできないままでごめんなさい〜とりあえず、寝ます!
【2010年の今日はこんな日でした】