HDD残量2時間Σ( ̄□ ̄;)

今日はホテルをチェックアウトして朝イチでIKEA初体験〜〜♪
2号のTV台や書棚、雑貨を購入&配送手配。
自分と、お友達へのお土産にIKEAのロゴ入りのジップロックも買っちゃったv 
潤ちゃんファンのお友達用に紫色の模様のSサイズのと、自分用にブルーの模様のLサイズ^^
広島にもIKEAあればいいのに〜〜!
めちゃおしゃれ〜〜めちゃめちゃ楽しい〜〜(〃∇〃)♪

午後から新居に戻って、冷蔵庫の搬入受け取り&お掃除。
お昼は近所のお店のお弁当買ったんだけど、激安!
手作りハンバーグ(ビーフシチューソースかけ)弁当が298円に、白身魚フライ&肉団子の甘酢あんのお弁当はびっくりの198円! 
しかも美味しい!商店街最強!
2号、自炊しなくてもいいじゃん!?

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夜に帰って、うたた寝して目が覚めたら(26時半)1号が「謎ディ」を観てた。
なんくるないさ〜』じゃ、ないってば、コレハマズイネだってば!
ヤバい、わたし最初からちゃんと観たいのに〜〜ってことで、画面は一切見ないように、声もなるべく聞かないように…。
でも、ふと気付いた・・・HDDを整理しないと残量が少ないはず!明日のWS録画ができないはず!
だって、いつ「鍵部屋」関係のニュースが入るかわかんないんだもん、「めざまし」だけはなんとしても張らねばっっ!

1号にちょっとだけ時間貰って、影山が事件の真相を説明する前に、HDDの不要番組(27日のフジ系と28日のTBS系以外のWS)を取り急ぎ削除削除〜〜。
「がんばった大賞」とかの編集ものは、明日あらためてしよう。
危なかったよ〜〜HDDの残量がHEで2時間しかなかった〜Σ(οдО;)

さて。明日は2時半からのフレックス出勤だいっ!
出勤前に本屋さんに寄ってTV誌チェックしなくっちゃv
【2011年の今日はこんな日でした】