関西なう

2号の入学手続き&部屋の引き渡しの日。
朝は翔さんがめざましに出る前に家を出て、
お昼の間はやたら繋がってる商店街を歩き回って買い物、掃除、
ホテルにチェックインした後で電器屋さんに行き洗濯機を購入。
…影山に、間に合わなかったよぅぅ(∋_∈)

翔さん、ごめんね。
帰ってから、ちゃんと始めから観るね!

新しい街は、商店街が充実してて、それはそれは美味しいパン屋さんも見つけたし、昼も夜もご飯おいしかったし、なんといっても、今夜のホテルがめちゃめちゃ素敵♪

歩き回りすぎて、足の裏の肉球んところが、皮が剥けそうだけど、気分はうきうき(≧∇≦)
今夜は早寝して、明日また頑張らなくちゃ!おやすみなさ−い!
【2011年の今日はこんな日でした】