毒舌アニキにしやがれで一言・二言…

土曜日に書きそびれてた「しやがれ」。
「VS」と「嵐ちゃん」がお休み気味な編成期でも、けっこうコンスタントにやってくれるところが「しやがれ」のイイところの1つだよね^^
楽しそうな5人の姿が見られるシアワセv

今日は、土曜に仕事で遅かった旦那が録画を観てた(のを、明日の荷造りしながら私もチラ見←明日は2号の入学受け付けなので一緒にむこうへ行って、私は部屋の受け渡しと掃除)
チラ見のしやがれのツボをちょこっとだけ〜。

★にの@未知。
部屋に入った瞬間、トレーニングっぽいと思って下がったテンションも、Wii Fitがらみだとわかるや否やピロピロピロ〜ン♪と急上昇! 
どんだけゲーム好きなんかいな、いや知ってるけど(笑)

★にのみやトレーナーのご指導。
山っ子ストレッチに私のテンションもピロピロピロ〜ン♪と急上昇!! 
どんだけ山好きなんかいな、お安いなわたし(苦笑)
5人でわちゃわちゃしてると色が混じってあまりわかんないけど、山っ子+下3人に分かれると、とたんにはっきりとカラーが分かれるよね。
おっとりほっこりあま〜い山っ子と、わいわいとアクティブな下3人^^
今回のストレッチも、なんかそんなカンジ・・・今度のVSの目隠しお寿司対決もTV誌を見てたらそんなカンジっぽくて楽しみなんだぁ(〃∇〃)♪

★土曜のアイバチャン。
どっきり発表のはずが、すんなり事態を受け入れてしまう雅紀・・・バラエティ順応力ありすぎ(爆)
にゃんこバッチ、めちゃ可愛いなぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】