北島選手にしやがれ・ちょこっと

今日は旦那の田舎に届けものに行ったりして*1ぐったり。
女子バレーが勝ったのを見届けて、そのままリビングでうたた寝しちゃって、起きたら25時だった^^ゞ
ってことで、洗い物と洗顔を済ませて、いざッ!「しやがれ」!! (三毛猫ちゃんは明日の朝だね;;)
一度見ただけの曖昧な記憶のまま、寝る前にツボPointを順不同・思い出したままに走り書き〜。


【たまごかけごはん】(←順番、ほんとめちゃめちゃや^^ゞ)
翔くんがかけるのを待って、お醤油をかける智さんv
かけるときに、翔さんが、チラっとサトさんに何か言ってるのがツボでv「かけすぎたくらいがいいんだよ」みたいなサトさんの声が聞こえたので、「お醤油かけすぎちゃった」的なことを言ってたのかなぁ。
収録中にも普通に普通の会話しちゃう山っ子、かわいいなぁ(〃u〃)


【バランスボールトレーニング】
★にの・・・こんにゃくをまな板でぺちんぺちんしてるときみたいや・・・(こんにゃく、ぺちぺちするとやわらかくなって味が浸み易くなるよね)
★サトさん・・・なんて芸術的なお尻の上げっぷりv 
白海老のようだわ〜衣つけて天麩羅にしたらさぞかし上品なお味だろう・・・*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★おれたちもうやったもーん、と他人事だったのに、指されて「ぅええぇぇ!?」な大宮の見開いた目のカワイイこと(*≧m≦*)☆
★かわいかったはずなのに、サトさんったら直後から態度悪い(爆)!めっちゃやさぐれてる!かわいい!
★雅紀のお尻のとんがり具合が大変よろしい^^
★潤ちゃんはさぁ、わたしやっぱりこの黒髪の漆黒王子の方が好みだなぁ…。
★ワニポーズな翔くんを見て、そういえばJr,のころドル誌のグラビアで同じポーズ見たことあるなぁと思い出す。ほんとにこんなワニのポーズで、すごく挑発的な眼をして写ってたの・・・あれ見方によってはめちゃめちゃエロかったよなぁ・・・。

【未知】
★嵐、すげー・・・・こんな大物に遭遇させてもらえるようになっちゃって・・・。
★こんなテンション上がったにのって、なっかなか見られないよね!
★お茶ノ水に現れたにのの背中は「AIBA」って書いてあるのかと一瞬びっくりしたけど、「Adidas」だったのね、ってか、アディダスあんなジャージあんのか、すげーな!
★グリーン×イエローを選んだ瞬間、にのあいすきーさんはテンション上がったよね!

【バーチャルスイミング】
★智さんのお尻&脚がぁぁぁぁ〜〜(///∇//)
ジャージ越しにもわかってしまう、ほんとに、いい筋肉の付き具合。惚れ惚れしちゃうわぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

*1:先日、田舎の役場から郵便物が届いて。ちらっと見ると「亡くなった義祖父名義の山があるので相続人の、云々…」みたいなことが書いてあったのね。で、これはまさかの“見知らぬ親戚の莫大な遺産がある日…☆*°”的な展開!?と一瞬ワクワクしたんだけど、全然そんな話ではなく。すんごい田舎の小さな山で、町役場が今度測量するのに持ち主の許可がいるんだけど義祖父が亡くなってもそのまんまだったので生存してる相続人一同の測量同意がいりますよ、ってことらしく。その同意書を田舎の伯父さんに届けてきたの。注釈、長い^^ゞ