Birth Your Song(Mステ)

MステのゲストにNYC。
そして、本日の「Birth Your Song」のコーナーは2000年5月のヒット曲。
・・・ってことになると、期待するよね、やっぱ(笑)

SUNRISE日本」が流れて、メンバーが次々と映ってく中で、ワイプはNYC。
ちぃ、映ってる。ヨシ!
…と思ったら。
大野くん*1が映る瞬間に、ワイプのカメラが切り替わったΣ( ̄□ ̄;)
なんでやね――――――んっ!
ソコはちぃを映しといてよ―――――っっっ!
思いっきり雪崩てたのか、あるいは、平静を装っていたのか、そこんとこ気になるよね。
ちなみにわたしは、平静を装う派(← )

それにしても。
このコーナーで嵐が出るたびに、“ベスト10以外にもこんなアーティストが・・・”なんだよね。
ベスト10に入ってないの。
いつも、それ見ながら、そうだったよなーって思うの。
で、それなのに、そんなランキングとは関係なしにPC覗きこんで大興奮してる子どもたちの姿を見て、人気者になったなぁ…って、しみじみ思うんだよね^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】

*1:この当時の映像を見ると、呼び方も自然と「大野くん」って昔の呼び方になる