VSアスリート+ウィル&トミー

すげぇ大物が来るって、衣装見たらうすうす気づくよね!
いや、そりゃわたしたちは予告見て知ってるけど、そこは置いといて。
誰ひとりとして失礼な衣装がないもん! モノトーンでカッコイイもん。
特に、いつもトンチキ衣装担当のニノミヤ氏のキメ具合たるや、ねぇ?
そりゃ「硫黄島」俳優たるもの、ひよこパンツだのアラレちゃんだのなカッコでハリウッドスターをお出迎えしちゃイカン(爆)

いやぁ、オープニングトークからMDAまで、いろいろ言いたい!
でも、眠たい!
ということで、今日のところは『オトコマエ智』を厳選3Pont・箇条書きで。

その1★*°
ボビーの登場を指令台*1の上で眺める智様。
なにそのハスに構えた前傾姿勢と親指反らして顎に添えた手!?
昭和の青春スターなの!?? 
指令台が高原のウッドデッキに見える〜〜!(←グリコセシルチョコレートのCMみたいなイメージでお願いします)(わかる人はそうとう古い)

その2★*°
翔さんとボビーの分担決めのやりとりに、指令台の上で天を仰いで笑う智様。
なにその「ハハッ!」っていう乾いた笑い声!?
ダンディでニヒルな男なの!??
波止場の倉庫で撃ち合う暗殺者みたい〜〜!(←「アンダルシアに憧れて」のイメージでお願いします)(でも、きんきのバックで踊ってた時には、智さん、殺られるトニーの役だったけど)

その3★*°
MDAで雅紀を指さす智様。
なにそのぐるりんぱな軌跡を描く指さし方!??
なんて華麗な指さし方なのっっ!
無駄な動きを入れてるのに、無駄な動きが一切ないという矛盾でワケわかんなくなるじゃない〜〜!


・・・・さて。叫んだところで、寝よう。
あ。
サトラジオで言ってた「スパイダーマンのウエストポーチ」って、コレかなぁ? http://www.samantha.co.jp/news/detail.php?id=438
姉ちゃんの好きなサマンサタバサのメンズライン、サマンサキングズの・・・“ウエストポーチ”じゃなくて、“ボディバック”です智さん^^ゞ (遅ればせながら、今日から「サトシゴト」カテゴリー作ってみた)
【2011年の今日はこんな日でした】

*1:クリフクライムのときも「指令台」で、いいんだっけ?