安定の山っ子(2012しやがれアワード)

フランス語のイメージを共有する(でも、首都はパリだと言われてΣ( ̄□ ̄;)ってなる←ココも流してほしかった!)山っ子もにまにましたけれど。
やっぱ、ミュージカルのくだりが、ねv
VTRのときも、翔くんが回り込んだ瞬間にサッと引いてく下3人と救いに行くサトさんの、“役割解ってる具合”に惚れ惚れするけど。
なんつーか。
今回も下3人にフられた瞬間からの二人の顔がねぇ、心の中が見えるようでおっかしくてかわいくて!

こういうとき、いつもGO!となった瞬間に着地点は見えなくても勢いよく跳び込んでく翔くんが好きだし、
そんな翔くんを、みんなが思いつかないような方向から登場してオチまでちゃーんと誘っちゃうサトさんも好き。
サトさんの瞬発力と翔くんの適応力、ハンパないよね(笑)
【2011年の今日はこんな日でした】