なつやすみのしゅくだいは・・・

いつも、ギリギリになってからやるタイプでした。
でも、おおのさん家のさとしくんみたいに結局やらずにすます度胸はなかったっす。

ワク学ノート提出と。
鍵部屋の振り返りと。
宿題、気になりながらもできないまんまで申し訳ありません(><)
できないまま、既に若干夏バテ気味な今日この頃…家ではとにかく寝ていて、食生活も乱れがち。食欲はあるんだけど(←ココも問題;;)作るのがめんどくさくて。
とはいえ。
鍵部屋終わって、もうすぐ1カ月(めっちゃ早い!ついこないだのことみたい!)
ワク学終わって、1週間(こっちは、まだ一週間しか経ってなかったっけ!?ってびっくり)
今月中には仕上げて8月を迎えたいなぁ…。