さとし&あらし周辺のあれこれ

本日も絶賛夏バテ中のため、省エネ日記で;;;
とはいえ、なんだかんだで常に「智脳」「嵐脳」なんだよなー。

「魔王」の空ちゃん
おおかみこどもの雨と雪」の舞台挨拶に、大野百花ちゃん出てた(〃∇〃)♪
子ども時代の雨ちゃんの吹き替えをやってるのは知ってたんだけど、まさか舞台挨拶に登壇するとは思ってなかったからびっくりー!
「魔王」以降もちょこちょこと見かけるたびに、がんばってるなぁと思ってたけど、もう10歳なんだね〜早いなぁ!
「おおかみこども〜」は、キャストみんなが実写版でもイケるんじゃない?ってくらいイメージぴったりだよね^^

♪芹沢パパ
・・・といっても、こちらも「魔王」の芹沢パパ。浩市さんじゃなくて石坂さんのほう。
今朝の新聞に入ってたチラシ。↓

前に、「いいとも」で智さんにあげたっていうルーペって、
これのことだったのかぁ〜って^^
両手が使えるから、ネイリストさんとかも使ってる人いるんだって。
わたしもちょっと、ほしいかも(そしたら、智さんと一緒になる?うふふ)(でも、さすがにちょっとお高かった;;)


♪国立競技場
土曜日の朝刊(うちは朝日)に、新しい国立競技場のデザイン公募の一面広告が載ってたの。

CGとはいえ、びっしりと埋め尽くす人人人…の量(数、というよりもはや量、だよね)が圧巻で、
あらためて国立の大きさを感じたというか。
それをいっぱいにしてもまだ入れないファンがたくさんいるって、すごいなぁって。

♪検索ワード
たまたま検索でウチに辿りついてくださる方って何が知りたかったのかなぁ〜って思って、アクセス解析の検索ワードを覗くの、好きなの。
今日はね、『免許なくていいのか 車のcmに出るのに』ってあって、苦笑しちゃった^^ゞ
ま、運転席に座るCMばっかじゃないから。助手席の乗り心地とかもね、大事だしね!
そして、『嵐コンサート 藤ヶ谷父さん』でいらした方。
嵐バックの藤ヶ谷映像…直近では先日の「少クラPremuim」のNEWSの過去映像で智さんの後ろにまだ天パの藤ヶ谷父さん、映ってましたよー^^

♪映像といえば
「どうもときょうだい」で、きんきデビュー時のお神輿さとし映像が流れたそうで…!
このごろ、どうもときょうだいは観てないんだよね…。たしかに、15周年だもんね、映像流れるかもって気付くべきだったなぁ(><) でも、NETで静止画像だけは見たよ。17歳の智さん…大人っぽいよね。なんなら、今の方が可愛いかもしんない。 もちろん今の方がオトナの佇まいだし、大人の男性の色気も、性別不詳の妖艶さもあるんだけど、同時にすんごい邪気のない愛らしさもあって・・・思うに、年齢を重ねるとふつうは「大人っぽい」方面にスライドしていくところが、智さんって「落ち着き」も「SEXY」も「カワイイ」も…って、360度全方向に広がっていってんじゃないかなぁ^^
【2011年の今日はこんな日でした】