いやされるぅ〜(〃∇〃)♪

notアラシゴト日記。
あ、でも、non-noのファミレス山っ子を見返してはにまにまし(さとしの膝&ふーとーもーもーっっ!)
日テレロンドン直前番組をめっちゃ堪能し(さんまさん・上田さん・翔くんのコンビネーションが素晴らしすぎる☆*°)
ZIP&everyの金田一つよ&潤がめっちゃ懐かしくって、
アラフェス投票曲を考えつつ、昔のMステ映像を見ては.+:。(≧∇≦)゜.+:。ってなり…と、嵐と共に暮らしてるけど。
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きのう、本屋さんに寄った時にね、集英社文庫のナツイチキャンペーンの小冊子貰って帰ったの。
集英社文庫×山田詩子さんのコラボはいつも楽しみで、前に買ったハチさんの表紙の「星の王子様」を飾ったりしてるんだけど。

今年のナツイチは、可愛いスタンプがもらえるんだね^^

めっちゃカワイイ!
でも、冷静に考えて、使う機会がそんなにあるとは思えないので、スタンプ目当てで本を買うのはやめといた。
まだ鍵部屋の原作本、読破できてないしネ。

てことで、スタンプは諦めて、
貰って帰った小冊子のハチさんのイラストを切りぬいて、会社の書類BOXにぺたり。

さりげなく山っ子カラーを並べてみたり。
誰にもわからない自己満足の世界だけど、かぁわい―――♪
仕事のモチベーション、めっちゃUPする―(〃∇〃)♪

さて。明日も忙しいので、今日は早寝しなくちゃ;;
【2011年の今日はこんな日でした】