オロナミン会見^^

夜店のくじで当たったみたいなでっかいオロナミンC持ってる翔くん、
記者さんたちに「じゃぁ、飲んでるようなポーズで」なんて無茶ぶりされて「ほんとに!?」なんて返しながら会見してたね。
なんか、さ。
こんふうに、集まる記者さんたちともすっかり馴染みになって、和気あいあいと“一緒に会見を作り上げてる”のを見ると、さ。
嵐が誠実に積み上げてきた11年って大きいんだなぁ〜なんて、ね、また思っちゃう自分ってけっこうウザいかもしんない^^ゞ
せっかく「高いトコ苦手な“立ち位置”でやってます」発言してたモニターの翔くんに「吊られて出てきたら歌どころじゃない」なんて暴露発言さらりとかますバードさんったら―(苦笑)