日付詐称で振り返る9日

なんかちょっとだるくて、風邪じゃなくてこれって巷でいう「更年期」ってヤツ!?・・・急に暑くなる感じもあり。
9時過ぎからうとうとして、そのまま朝まで寝ちゃった・・・ので、日付詐称で。


【今日買ったもの】
クノールカップスープ「秋冬限定・クリーミィジンジャーポタージュ」
普通のポタージュ+生姜のみじん切りフリーズドライって感じかなぁ?
あんま生姜生姜してないから飲みやすいけど、でも、それなら別に普通のポタージュで良くね?みたいな^^ゞ
クノールの季節限定スープって、夏のトマトのとか好きなのが多いから今回も買ってみたけど、生姜紅茶飲んでるワタシ的にはリピートするほどじゃなかったかなぁ〜残念(><)


【今日買った本】
Hanakoの連載が智さん・・・ってことだったけど、メイン企画が“韓国”なことを知って、慌ててNETでポチっと。
K-POPファンさんアツいから、うかうかしてたら売り切れちゃいそうなんだもん;;;
本屋さんに行けないかもと思って、ついつい^^ゞ

Hanako (ハナコ) 2011年 2/24号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 2/24号 [雑誌]


【今日チェックしたTV誌】
VS嵐のプラスワンゲストが龍臣くん♪
ゲーム中も応援中も隣にぴったりくっついて腕をまきつけてて、ちょびっと妬けちゃうくらい(笑)
かぁわいいなぁ、二人並んだあの雰囲気v
っていうか、TVや雑誌で見てる私がかわいくて妬けちゃうんだから、現場で“我らがリーダー”にあんなに懐いてる龍臣くん見るメンバーの反応もちょっと楽しみ!? ある意味、ちぃより強敵だもんね(笑)
【2010年の今日はこんな日でした】