99.9&新曲

先日の残業分の早帰りで、雑貨&パン好きのMさんとランチv
去年から約束がダメになり続けたカレー屋さんへ、3度目の正直でやっと!
五日市の「キュリ」さんは、いま流行りの古民家リノベーションカフェの先駆けかも…私がよく行ってた25年前にはまだ珍しかったもんね。
お店の雰囲気も変わってなくて、相変わらず美味しかったv
その後はパン屋さんを2軒はしご。 またあそぼーね^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夜は、「99.9」を、シーズン1から大好きな旦那と一緒に観る。
一時停止で小ネタをチェックしたいから、録画派なんだよね。
いやぁ、今回もおもしろかった!
深山、ハマり役だよねぇ、潤ちゃん。あの表情、めっちゃナイス!
現場の雰囲気も良さげだし、馬場園さんもイイ味出してる♪
文乃ちゃん演じる舞子も、これからちょっとずつ職場に馴染んでくるのかな。
画像解析が得意の落合くん、最近、どこかで・・・といろいろ考えて「あ!陸王の銀行マン!!」と思い出したよ。
個人的には、接見のシーンで深山&尾崎舞子&お父さんの3ショットが全員智さんとご縁があるメンバーなのがテンション上がったぁ〜〜♪ 爺や――っっ!!

新曲もね、思ったよりスリリング&サスペンス的な感じじゃなかったね、歌衣装は黒のイメージじゃないかもなーー^^ゞ でも、悪くない、かも。 
早く歌ってるの見たいなぁ。
「白が舞う」も日テレ系の中継やニュースで流れてるよね、こちらも、すごくキャッチー!って感じではないんだけど、悪くない、かも。
ちゃんと嵐が前面に出てる映像で聴くと、また印象がちがってくるんだろな。
「しやがれ」で披露してほしいな^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】